新年あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

こんにちは。マーケティング部 和田です。

皆様、年末年始はいかがお過ごしでしたでしょうか。
今年は概ね穏やかな天気の日が多かったですね。過ごしやすかったのではないかと思います。

私は夫婦それぞれの実家に顔を出しまして、あっという間にお休みは終わってしまいました!
ですが、子どもは大喜びでしたし、こちらもゆっくりと過ごさせていただいて、リフレッシュさせていただきました。
この休息を糧に本日からまた頑張っていきたいと思います!

敷島住宅としましても益々精進してまいりたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

さて、新年最初の告知としまして、注文住宅事業本部の「滋賀膳所住宅展示場」の新規オープンを記念しまして、
1月26日(土)・27日(日)にグランドオープニングイベントを開催いたします!
場所は滋賀支店と滋賀膳所住宅展示場(滋賀支店から徒歩すぐ)となっております。

10月に開催しました、滋賀支店移転リニューアルオープンイベントでは2日間で150組を超えるお客様にお越しいただきまして楽しんでいただけたかと思います。
内容は少し異なりますが、同じような景品やお楽しみコーナーを多数ご用意しております。

お近くにお立ち寄りの際、またおうちに関して質問等ございましたらどなたでもお越しいただけたらと思います。
イベントに関する詳細はこちらをご覧くださいませ。

お待ちしております♪