こんにちは。初めまして。京都支店 企画設計部 俣野です。

残暑が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

17日間のリオ五輪が閉幕しましたが、各競技でさまざま感動のドラマがありました。
私自身テレビにくぎ付けとなり、もらい泣きする場面も…。
日本チームの大奮闘もあり、4年後の東京五輪に期待される方も多くいらっしゃるのではないでしょうか!?

さて、今回は新団地のご紹介をさせて頂きます。

弊社では、新団地の販売前に現地で各部署の担当者が集まり、意見交換が行われます。
各部署からの視点で様々な意見が出るため、調整を行い情報共有してまいります。
プラン検討に大きく関わるため、重要な意見交換となります。

ヴァリエ伏見・醍醐アネックス

ヴァリエ伏見・醍醐アネックス

ヴァリエ城陽 富野・北垣内

ヴァリエ城陽 富野・北垣内

**新団地**【近日公開】

**新団地**【近日公開】

8月某日【現地にて】
土木部より営業部・建築部・企画設計部・インテリアコーディネーターが各団地での注意事項等の説明を受けている様子です。

これから真っ新な敷地の上に建物が建ち、街並みが形成されていくワクワクする気持ちと、
お施主様のご期待に沿える家づくりが出来るよう気が引き締まる思いでもあります。

各団地の位置情報等は、弊社HPの分譲案内→をご参照願いたく割愛させて頂きます。
ご購入を検討されている方、ご興味がある方は是非お気軽にお問合せ下さいませ。
スタッフ一同、新たなご縁を楽しみにしております。

最後までお読み頂きまして、ありがとうございます。