はじめまして、こんにちは!企画設計部の井本です。
4月に入り、この春から新学期や新生活を始められる方も多くいらっしゃるのではないでしょうか?
京都ではいよいよ桜も咲き始め、新しい季節の始まりを感じます。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

さて、4月から新年度が始まるということで、敷島住宅の住まいの仕様は 新しいものへと変わります!

キッチン等の設備、床やドアといった内装建材は、 新しく、ステキなデザインのものがどんどん出てきます。
毎年たくさんの商品の中から厳選して、敷島住宅の住まいは 新しい仕様のものへと生まれ変わるのです。

今回、企画設計部のメンバーは4月から採用する新たなキッチンについての 勉強会に参加してきました!

気になるキッチンの仕様に、メンバーは興味津々です。

気になるキッチンの仕様に、メンバーは興味津々です。

気になるキッチンの仕様に、メンバーは興味津々です。

住まいの設備の中でも、特にキッチンは奥様が重要視される部分ですよね!
敷島住宅のキッチンは、3つのメーカーの中からお好みに合った商品を コーディネートすることができます。
企画設計部ではこうした勉強会の機会をつくることで、新しい商品の知識を深める取り組みをしています。

 

キッチンの面材

キッチンの面材

扉の柄や色を選ぶにしても、こんなにたくさんの種類があると どれにするのか、すごく迷ってしまいます!

そうやって選んでいく作業も、 家づくりの楽しさの1つですよね。
敷島住宅のモデルハウスにあるキッチンも、お料理がしたくなる素敵なものばかりなので、 是非チェックしてみて下さいね♪