初めまして。
2019年4月に入社しました本社営業部の新人の下本です。
先日、同期の皆でサムギョプサル専門店に行きました!美味しかったです(^^)

笑いの絶えない食事会となり、良い情報交換の場になりました。
また、それぞれどのような研修を受けているのか、日々どのような業務を行っているかなど、自然と仕事の話になりました。私も、普段の業務について話すと、皆感心してくれて嬉しかったです。

皆もしっかり頑張っていたので、私も負けないように頑張っていきます!また、これから先も良き友人として、良きライバルとして切磋琢磨していきたいです。

0621_1

 

さて今回は、同期との食事会で話したことも含め、私が今までどのようなことを行ってきたのかを紹介したいと思います!

入社して、1ヶ月目の4月は、同期と共に、各支店、各部署を回り研修を受けました。右も左も分からない世界で、緊張し続けていましたが、先輩方が積極的に声をかけてくださったので、緊張も解け、楽しく研修を受けることができました。

5月からは、それぞれの配属先での研修が始まりました。現場管理、お客様へのお茶出し、先輩方とのロールプレイング、書類作成などを行い、日々を過ごしています。

 

私が日頃、駐在する”リヴィナージュ吹田・藤が丘”についてご紹介させていただきます。

 

0621_2

 

JR吹田駅から徒歩約12分、閑静な街並みの中に、生活に必須なスーパーはもちろん、1km圏内に保育園・幼稚園・小学校・中学校があり、子育て環境はバッチリです。また病院も近く、いざという時にも安心です。

6月下旬には、26号地にモデルハウスが完成します。
1階のリビングには、高天井を設けており、開放感のある空間となっております。
また、2階に上がる際には、リビング階段仕様ですので、毎日顔を合わすことができ、ご家族でのコミュニケーションも図れて、楽しくお住まいいただけそうです♪

 

0621_3

 

皆様のご来場お待ちしております♪
最後に、現在はまだまだ研修の身である私ですが、少しずつ、今教わっていることを身に付け、早く一人前になれるよう努力していきます!そのために、様々な研修を受け、日々の業務に真剣に取り組んでいきます。
最後までお読みいただきまして、誠にありがとうございました。