こんにちは、注文住宅事業本部の北野です。

少し季節がすすんできましたね。

この度、新しいブランドが立ち上がりましたので、ご紹介させていただきます。

Reco Homeでは、3つのコンセプトに基づいて「ちょっとカッコイイ」家づくりをしています。

 

1.京都の気候風土を楽しむ暮らし提案

京都の気候は、夏は油照り、冬は底冷えと呼ばれるほど寒暖差が大きく、
夏の暑さ、冬の寒さが厳しいという特徴があります。
ただ、気温差が大きいことで季節の移ろいを感じ、四季を楽しむことが出来るのも京都の魅力です。

そんな気候に合わせた快適な住まいにすることはもちろん、
京都ならではの四季を楽しむ暮らしを、私たちは提案し続けます。

 

2.設計士に直接相談

初めての家づくりは分からないことだらけで、不安に感じる方も多いのではないでしょうか。
住宅のプロである設計士に、土地探しからプラン提案まで何でもお聞きください。
経験豊富な設計士が不安を1つずつ丁寧に解消していきます。

 

3.住み心地にこだわった性能

どんなにデザインがよくても、住み心地が悪くては本末転倒。
デザインだけでなく、それぞれの土地において住みよい家づくりをし続けます。

 

Reco Homeの家づくりに少しでも興味をお持ちになられた方は、無料相談へお越しください。
どんなお悩みでも構いません。お金のこと、間取りのこと、土地のこと、税金のことなど、
家づくりに関することなら何でもご相談ください。
設計士が直接お話をお伺いいたします。

ご予約はこちらから

 


https://recohome.jp/
〒612-8007
京都府京都市伏見区桃山町因幡103
Tel:0120-920-558
営業時間: 10:00〜19:00(水曜・木曜定休、第5木曜のみ営業)