はじめまして。本社 建築部の筒井です。

10月も半ばとなりやっと暑さがおさまり、いよいよ秋本番という気候になりました。
暑い時期は、現場の職人さんたちも熱中症など体力が続かず大変で、
これぐらいの気候からバリバリ仕事も進み工程の管理もしやすくなります。

今回は、わたくしの担当している、「ブライトガーデン守口・寺方」という分譲地について
記載させていただきます。

中型分譲地で60戸余りの戸数です。
昨年10月よりモデルハウスの着工をさせていただきました。

当初は1件だけポツンという感じでしたが、月が替わり徐々に着工が増えてきました。

ちょうど1年後の今、引き渡し入居済みのお客様14件、工事中の現場9件、完成モデル住宅1件と
1年前には空地であった場所に24戸の住宅の工事で風景もがらりとかわって
別の場所みたいな感じがします。

【オープン前】 まだ何も建っていませんので、広い景色が広がっています

【オープン前】
まだ何も建っていませんので、広い景色が広がっています

【現在の様子①】

【現在の様子①】

【現在の様子②】

【現在の様子②】

9月から10月半ばで新しく7棟の上棟があり、1週間に1件強が建ちました。

現場には活気があり忙しくバタバタ管理をしています。

又、入居されたお客様の中には小さいお子様もおられ、細心の注意を行い、工事を進めています。

徐々に街並みの形成もされ、今からが楽しみです。

新たな街並み、新たな生活をされる皆様の喜ばれる顔が見られるよう、
頑張ってまいりますので、これからも長いお付き合い宜しくお願いします。