こんにちは。リフォーム事業本部の梶田と申します。

ついに今年も11月に突入し、年末が近づいてきましたね。
今年は新型コロナウイルスで、
例年とは全く異なる生活様式で過ごされた方がほとんどではないでしょうか。
これから年末にかけて様々なイベントごとがありますが、
これまでとは違う年末になりそうですね。

 

さて、暗い話はこれくらいにしておきましょう。

今回は、弊社敷島住宅のリフォーム事業本部の新ホームページをご紹介したいと思います。
名付けて【STAY GOLD】と【リストア工房】です。

 

まずは【STAY GOLD】のご紹介です。
こちらでは主に【リノベーション】に関するご案内を行っています。
リノベーションのご提案はもちろん、
工事までの流れや過去の施工事例など、
具体的にリノベーションへのイメージを持って頂けるような内容となっております。
また、リノベーションのご提案に関しては下記のような内容を記載しております。

  • リノベーションプランの選択
    12のスタイルの中からお好みのスタイルをお選びいただけます。
    (詳しくはホームページを見て頂いてのお楽しみです)
  • 内装のご提案
    床材、壁材、天井仕上げを標準仕様3種類からお選びいただけます。
    もちろん他にご希望の仕上げ等がございましたら、ご提案させて頂きます。
    ※オプション工事となります。

上記以外にもインテリアや家具のご提案等にも柔軟に対応できますので、
お住まいのリノベーションをご検討の方は一度覗いてみてくださいね。


↑モノクロでシックなロゴデザインになります!


https://stay-gold1962.com/

 

続いては【リストア工房】のご紹介です。

こちらでは、主に【リフォーム工事】に関するご案内を行っております。
特に水廻り工事に関しては、トイレ、キッチン、浴室、洗面化粧台それぞれに
【リーズナブルプラン】【オリジナルプラン】【ハイスペックプラン】
をご用意しており、予算・デザイン・機能性に合わせてお選びいただくことができます。
また、【STAY GOLD】同様、それぞれの施工事例を掲載しておりますので、
設備機器の交換だけでなく、内装替え等のイメージもお持ちいただけるかと思います。


↑ライトブルーで清潔感のあるイメージに!


https://shikishima-reform.com/

 

今後、リフォーム関連のイベントやキャンペーンの情報等も発信していく予定ですので、
リフォーム・リノベーションにご興味のある方、お住まいに関してお悩みがある方。
お時間ある際に、ぜひ一度ご覧になってみてください。

 

お問い合わせは
敷島住宅京都支店 [リフォーム事業本部] フリーダイヤル 0120-928-276
営業時間:AM10:00~PM6:00
水曜日、木曜日定休※第5木曜日のみ営業