初めまして。京都企画設計課で設計事務を担当している木林と申します。
お客様のお家を建てる為に必要な書類を作成したり、そのお家の保証などを
準備する仕事をしています。

 
今回は私の独断と偏見で、敷島住宅で働く若い社員について、お話ししたいと思います。
私には26歳の娘と23歳の息子がおります。
だからというわけではありませんが、
若い子達とお喋りするのはとても楽しく、我が子と話すように接してしまいます。
そんな中、感じるのが皆、とても良い子です!

数十年という長い年月不動産業界で働く私が思うので、これは間違いないと思います。
個性はそれぞれあるのですが、
おばちゃんパートの私と話していても嫌がらずに大変優しくしてくれます。
そして真面目!

1220_2

敷島住宅では、若い社員で構成する社内委員会がいくつもあります。
その中で皆、自分たちで考え、
行動して結束を固めているようです。
若い子達が楽しそうに真剣に話し合っている姿を見ていると、
私もあと30年若ければ敷島住宅に社員として就職したかったと考えてしまいます。

いつもそんな若い子達の頑張っている姿を見ると
社会人の我が子を思い出して、応援したくなります。
実際には、逆に私が励まされていることが多いのですが…。
そして、それを周囲の社員全員が応援し、認めてもらえる会社って素晴らしいと思います!
 

いきなりですが、私の現在の夢は、我が家をリノベーションすることです。
住宅のプロフェッショナルとして若い社員の皆さんに期待しています。
しっかり成長してもらって相談に乗ってもらうつもりです。
ちなみに、夫婦+ワンコ2匹に理想的な住まいをお願いします。
 
1220_1
 
会社のブログだというのに好き放題書かせていただきましたが、
新築・リフォームはもちろん、住まいのことで何かお困りのことがございましたら
『住まいのファーストコールカンパニー』を目指す敷島住宅に
是非、ご連絡ください。

来年が皆様にとって素晴らしい年でありますように心よりお祈り申し上げます…