こんにちは。カスタマーズセンターの中浦です。
今年の夏は猛暑ということで、暑い日が続きましたね!
私は7月生まれなので、夏が好きで毎年夏がくるのが楽しみです。
夏が終わるのはなんだかさみしい気持ちになりますが、今年も存分に満喫しました!

私はおいしいものめぐりをすることが好きなのですが、今年食べたかき氷を少しご紹介したいと思います!

夏にピッタリなフレッシュなかき氷ばかりです!
最近はインスタ映えと言われるように、見ているだけでもおいしいものがいっぱいです。
特に果物が大好物なので、写真のようなかき氷は何度食べても飽きません!(笑)

かき氷の季節も終わりに近づき、また来年の夏が楽しみです!

さて夏も終わりに近づいてきたということですが、
夏の終わりのお掃除はお済みでしょうか?

大掃除といえば、年末にするイメージが多いですよね。
でも、年末は冬の真っ最中で冷え込みますし、手が悴んだりと、
なかなか行動するのに時間がかかるのではないでしょうか?

そこで、夏の終わりのお掃除をおすすめします!
気温も過ごしやすくなり、水を使うことも苦にならないこの季節、お掃除にピッタリの季節です。

油汚れは気温が低いと固まりやすく、落ちにくくなりますので
夏場にお掃除すると取れやすいそうですね!

その他・・・
夏場は裸足でフロアを歩くことも多いので足跡がついていませんか?
夏の虫や急な雨の影響で、窓際に汚れが溜まっていませんか?
扇風機やエアコンに埃がたまっていたり・・・なんてこともありますよね!
(電気器具のお掃除の際には、安全の為、電源を抜いてからにしましょう)

まだまだたくさんありますが、夏の終わりに快適にお掃除を済ませて
気持ちよく秋をスタートさせましょう!

何かご相談ごとなどございましたら、カスタマーズセンターまでお問合せ下さい!

最後までお読み頂きありがとうございました。