2月14日はバレンタインデーです。
 
日本でバレンタインデーといえば
チョコレートを思い浮かべる方が大半ではないでしょうか。
しかしこれは日本独自の習慣なんです。
もちろん海外でもチョコレートを贈ることはありますが、
メッセージカードや花束、お菓子を家族、恋人に送ることが多いそうですよ。
 
挨拶が遅れました。無駄な豆知識を披露した、京都支店営業課の野村です。

 
さて本題に入ります。
先週末2月8日(土)と9日(日)に、弊社分譲地『ヴァリエ城陽・平川大将軍』にて
モデルハウス完成に伴う、お披露目会を開催いたしました!

今回のイベントでは、モデルハウス1号地、2号地の2棟を体感していただきました。
また大阪ガス様、関西電力様のご協力もあり、
お客様にIHクッキングヒーターでの実演やガス床暖房を体感していただきました。
熱々のミネストローネや揚げたてのフライドポテト、20名様限定で似顔絵等も行い、
心も身体も温まるイベントになってのではないでしょうか。


おかげさまで天気にも恵まれ、2日間大盛況で終えることができました。
当分譲地ご希望の方やリフォームをご希望の方、注文住宅で土地をお探しの方、
様々なお客様にご来場いただきました。
この冬一番の寒さの中、ご来場いただきまして心よりお礼を申し上げます。

公開しておりました2号地のモデルハウスは有り難いことにご成約いただきました。
1号地は引き続きご見学いただけますので、
当分譲地や建物にご興味がございましたら、ぜひご来場またはお問い合わせくださいませ。

 
『ヴァリエ城陽・平川大将軍』の資料請求はこちらご来場予約はこちら
分譲地の詳しい情報はこちらをご覧ください。

 
それでは皆様のご来場を社員一同、心よりお待ちしております。