こんにちは。マーケティング部 和田です。

ご無沙汰しております。(いつもこのセリフが出てきてなんだか申し訳ないです…)

暑さにうだるような毎日ですね。

私は今日も朝から汗だくで、
(イヤダイヤダを繰り返す子どもを保育園に送るのって、結構カロリー消費しますよね★)
薄いグレーのトップスに汗染みがすごくて会社でしばらく人前に出れませんでした。
あぁ、恥ずかしい…夏場のグレーのトップスにはご注意を…。

皆様も水分をしっかり摂って、熱中症にはお気をつけくださいませ。

さて、先日7月21日(土)は
滋賀支店移転オープンの日でもあったのですが、
夕方には弊社分譲地『ブライトガーデン守口・寺方
のある自治会の、

「ふたば町会 納涼大会」

に参加してまいりました。

お祭り看板です。 地元感がなんだか和みますね。

お祭り看板です。
地元感がなんだか和みますね。

少しノスタルジックでインスタ映えしそう… とこっそり思っていました

少しノスタルジックでインスタ映えしそう…
とこっそり思っていました

夕方17時半ころには、
寺方の分譲地の小さいお子様を連れたご家族や、
元から地元にいらっしゃるご年配の方など
色んな年齢層の方で会場は賑わっていました。

写真ではうまく伝わらないかもしれませんが、
本当に皆さん楽しそうでした!

また3年連続、出店のお手伝いもさせていただきました。

煙と戦いながら、 焼き鳥をどんどん焼いていきます!

煙と戦いながら、
焼き鳥をどんどん焼いていきます!

フランクフルトもお手伝い! 写真を撮らせてもらうと照れ笑い☆

フランクフルトもお手伝い!
写真を撮らせてもらうと照れ笑い☆

なんでしょうね、夏の屋外で食べる屋台の食べ物ってなんだか美味しく感じるんですよね…
働かれていた皆様、お疲れ様でした!!

さて、最後に、納涼大会のメインイベント、カラオケ大会です。

昨年も出演させていただいていたのですが、
今年も2組ほど出場させていただきました。

トップバッターです! 河島英五さんの「酒と女と男と泪」 なんと歌詞フルで覚えていはりました、素晴らしい!

トップバッターです!
河島英五さんの「酒と女と男と泪」
なんと歌詞フルで覚えていはりました、素晴らしい!

こちらは海原千里・万里さんの「大阪ラプソディー」 2人とも直前までハモリを練習されていました★ 低音が素敵でしたよ!

こちらは海原千里・万里さんの「大阪ラプソディー」
2人とも直前までハモリを練習されていました★
低音が素敵でしたよ!

寺方で大きな分譲地を販売させていただきまして、
このような地域の活動に参加させていただき、地域のために貢献できたかと思うと
敷島住宅としてもとても光栄に思います。

これからも住生活を提案するとともに、このように地域のために活動できたらと思います。

さて、話は変わりまして、
こちら『ブライトガーデン守口・寺方』は残り1区画となりました!

私も初めて参加させていただいたのですが、
このような納涼大会等も行われる、とても暖かい方々の集まった場所となっております。

ご興味のあられる方がいらっしゃいましたら、ぜひ一度お立ち寄りいただけたらと思います。

只今、キャンペーンも実施中ですよ♪
家族の絆キャンペーン