ブログをご覧の皆様 初めまして。

インテリアコーディネーターの松野と申します。
よろしくお願い致します。

今年も早2月が終わろうとしておりますが、いかがお過ごしでしょうか。
2月といえば梅!🌸ということで、先日北野天満宮へ行ってまいりました。

     
≪北野天満宮 紅梅・白梅ともほぼ満開できれいに咲いていました。≫

さて、コロナ禍になり丸2年が過ぎましたが、在宅ワークやお家で過ごす時間が増えて、色々とお家の使い勝手が気になり始めた・・という方も多いのではないでしょうか。

『キッチンがもう少し広ければ、料理がしやすいのに・・』
『足を伸ばしてゆっくりお風呂に浸かりたい・・』
『新築を考えているが、部屋のドアの大きさはどれくらい?』

・・・などなど、お家に関する事を知りたい方に本日は、3か所にございます弊社ショールームのうちの宇治大久保ショールームのご紹介です。(京都四条、大津膳所にもございます)

≪外観≫元の建物はおうどん屋さんでした。ご存じの方もいらっしゃるのでは?

≪内観≫アイアンがアクセントになった、落ち着いた空間です。

去年1月にオープンした、とてもきれいなショールームです。
弊社おすすめのシステムキッチンやユニットバス、お部屋のドアからサイディングのサンプルまで、多くの商品を展示しており、色々なメーカの商品を比較していただけます。

≪展示商品≫手前はパナソニック、奥はタカラスタンダードのキッチンです。

キッズルームや授乳室もございますので、お子様連れの方もゆっくり見学していただけます。

リフォームやご新築をお考えの方はもちろん、将来の参考に・・という方も
是非一度、宇治大久保ショールームへお越しいただき実物をご覧になり、納得した商品選びをなさってください。

以上、大久保ショールームのご紹介でした。

宇治大久保ショールーム※営業時間:午前9時~午後5時
水曜日・木曜日定休
TEL:0120-600-337(フリーダイヤル)
〒611-0033
京都府宇治市大久保町旦椋126-2

≫宇治大久保ショールームへの行き方など詳しくはこちら

 

その他敷島住宅のショールームはこちらです。
≫京都四条ショールーム
≫大津膳所ショールーム