こんにちは。仲介事業本部の澤田でございます。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

いよいよ春も過ぎて、日差しの強い季節に入ってきましたね。
緊急事態宣言も一旦は解除となりましたが、まだまだ油断大敵。。。
気を緩めず、皆様も一緒に乗り越えていきましょう!!

 

さて今回は、以前スタッフブログでも触れていましたが、
改めて“大阪京阪不動産ナビ”という敷島住宅 仲介事業本部のHPついてご紹介させていただきます!

大阪京阪不動産ナビは主に京阪沿線(守口市・門真市・寝屋川市・枚方市)はもちろん、
大阪北摂エリアの物件情報について特化したHPとなっております。

 

 

画像の通り、取扱物件は5,000件オーバー!(状況により物件数は変動いたします)
先程述べたエリアの物件について、ほぼ網羅しております。
会員登録いただいたお客様は、
一般的には公開されていないような物件も見ることができますよ!!

 

 

また、会員登録して見てみたけれども
『やっぱり探してるエリアの物件がなかったなぁ。。。』
と言う会員様には、弊社スタッフよりヒアリングさせていただいた後に、
お探しのエリアで情報が出た際にはメール等でアナウンスさせていただいております!

ちなみに、会員登録は無料で、
プレミア会員にご登録いただくと更に多くの物件情報が見られるようになります!
(プレミア会員も無料です!)

 

 

京阪沿線、大阪北摂エリアで物件をお探しの方は、
ぜひ“大阪京阪不動産ナビ”をご活用くださいませ!
ご登録お待ちしております!!

大阪京阪不動産ナビへはこちらからどうぞ。