こんにちは!今回、スタッフブログ2回目の担当をさせて頂きます、本社営業部の久米 新(くめ あらた)です。

今年はなかなか寒くならないなと思っていたら・・・、朝晩はそろそろコートが手放せなくなってきました。
いよいよ冬がはじまりますね!

冬といえば私は、もうすぐ入社してから早1年を迎えようとしております。
職場や日々の業務に慣れてきた反面、疎かになってしまっている部分があるので、2年目に向けて、もう一度自分自身を見つめ直し、気を引き締めて行きたいと思っております。

さて、今回のブログでは、現在本社営業部で販売を開始した、新しい3つの分譲地をご紹介させて頂きます。

高槻市、箕面市、吹田市といずれも人気の北摂地域です!

バースプレイス高槻・玉川
最寄り駅:阪急京都本線 茨木市駅 バス13分 
最寄りバス停:玉川橋団地 徒歩6分
戸数:61区画(第Ⅰ期15区画)
   25.90坪~38.83坪(85.56㎡~128.38㎡)
住所:高槻市玉川4丁目1
◆2019年1月モデルハウス完成予定◆

歴史と文化の町玉川に全61区画(第1期は15区画)という大きな1つの街を創ります。
分譲地内の道路は広い道幅を確保し、また、住居者様以外はあまり通らないような道路設計になっておりますので、防犯面にも優れております。
徒歩5分圏内にスーパー、保育園がありますので、子育て中のお母様方にも優しい地域となっております。
「玉川」といえば、かつて松尾芭蕉がこのあたりの「うのはな」を詩歌に詠んだこともある、景勝地だそうです。
近くの川沿いをジョギングしたり、愛犬と散歩したり、のどかな田園風景の中でゆったりとした時間を過ごせそうな分譲地となっております。

 バースプレイス高槻・玉川サイト ⇒ 
 地域紹介ブログ ⇒ 

グラマラスコート箕面・桜ヶ丘
最寄り駅:阪急桜井駅 徒歩13分 
戸数:7区画
    45.52坪~45.71坪(150.51㎡~151.12㎡)
住所:箕面市桜が丘4丁目
◆2018年12月モデルハウス完成予定◆

こちらの分譲地の特徴は、何といっても敷地が広いことではないかと思います。全7区画それぞれ150㎡以上という敷地のため、お客様のご希望の間取りを実現するとともに、お庭もできるのでお子様とプール遊びやキャッチボール等を楽しむことができます。
分譲地のすぐそばには公園もあり、夏にはここで本格的な盆踊り大会も開催されますよ!
最近運動不足気味のお父様方も、公園でお子様と遊んだり、愛犬と走り回ったり、気持ちの良い爽快な汗を流されてはいかがでしょうか?
また、桜が丘エリアでは駅前だけでなく、街中でも、ふとおいしいスイーツやおしゃれなお店に出会えます。
「わー、こんなところに素敵なお店が!」と見つけることができたら、きっと楽しくお住まいできそうです!

 グラマラスコート箕面・桜ヶ丘サイト ⇒ 
 地域紹介ブログ ⇒  

リヴィナージュ吹田・藤が丘
最寄り駅:JR京都線吹田駅 徒歩12分
戸数:39区画
    30.25坪~39.22坪(100.10㎡~129.68㎡)
住所:吹田市藤が丘27
◆2019年5月モデルハウス完成予定◆

吹田市の緑豊かな落ち着いた住宅街の中で、いよいよ「リヴィナージュ吹田・藤が丘」の販売を開始します!
ありがたいことに、造成前から看板を見てのお問い合わせもたくさん頂いておりました。
最寄り駅(JR吹田駅)からJR大阪駅までは9分、JR京都駅までは33分と、2大都市へのアクセスも大変良好な分譲地となっております。
こちらの分譲地は、見晴らしの良い高台にあるという立地を活かし、風・光を取り込んだ明るいリビングを中心に家族が集う家を建てたいという想いから、「リヴィナージュ(living+stageを掛け合わせた造語)」という分譲地名を付けました。
リビング充実プランをたくさんご用意しておりますので、ぜひ弊社担当者にお気軽にお声をかけて下さい。

いかがでしたでしょうか?

今回は、分譲地を中心にご紹介させて頂きましたが、弊社の建物には住宅性能評価書の取得、安心の30年保証付きなど、他にもお伝えしたいことがたくさんあります。

もし、分譲地や建物にご興味を持って頂けましたら、ぜひ下記フリーダイヤルまでご連絡下さい。
皆様のご来場を、心よりお待ちしております!!

本社営業部 フリーダイヤル 0120-39-4408