こんにちは!
まもなく誕生日を迎えます、マーケティング部の松井です。
ハッピーバースデートゥーミー!


イエーイ!!(実際にはパーティは開かれません)

 

公式Twitterの方でも(自分が更新しているのをいいことに)
書いたのですが、自分への誕生日プレゼントには新しいゲームソフトを
買おうと思っています。
FFやドラクエをはじめとする王道RPGが大好物なのですが、今回は珍しく
別ジャンルのゲームを買う予定です。
誕生日が楽しみすぎて、今年ばかりは年齢を重ねていく恐怖を忘れています。

ゴリゴリのゲーム好き、松井です(年齢も忘れたいです)


青春時代は睡眠時間を惜しんでゲームに没頭していました…

 

 

ゲームの話はさておき。

コロナの感染状況が少し落ち着いたと思いきや、また別種の株が流行し、
またしても外出がはばかられるようになってしまいました。
ここ2~3年で生活スタイルもすっかり変わってしまったと思いますが、
おうち時間に動画を見て過ごしている方も多いのではないでしょうか。

折角ですから敷島の公式Youtubeチャンネルとか

月1開催している敷島の公式Instagramのライブとか

色々見て、敷島とちょっとだけ憩いの時間を過ごしませんか?

 

公式Youtubeチャンネルでは、モデルハウスやお客さま邸、展示場などの
内見動画を中心に、週1本のペースで動画を公開しています。
(私も1ミリくらいだけ参加しています)


こちらがただいまの最新動画です

 

これから住まいを建てる方の参考になればと思いますし、
純粋に内見動画が好きな方にも満足していただけるように
試行錯誤しながら頑張っています。

また、年が明けたので新しい動画企画も進行中!
今仕込みの期間なのでお出しするのは少し先になりそうですが、
それまでは過去の動画をご覧いただきながら、お待ちくださいね。

 

Instagramでは、月1回ライブでモデルハウスや展示場をご紹介!
Youtubeでも内見動画を見ることはできますが、ライブならではの
リアルタイムでの質問&回答や、みんなで視聴している感を
お楽しみいただけます。

 

ライブでは、担当営業や設計なども登場するので、
営業&設計ならではのお答えやご提案もさせていただけますよ!
ぜひ一度ご覧くださいね。

また、Instagramでは最近間取りプラン掲載も始めました。
広告などのために間取りを考えたものの、実際には建てなかったという
間取りプランたちを、Instagramで順にご紹介しているんです。


なかなかいい間取りが揃ってるんですよ…GOOD設計…

 

というわけで
なかなか強引な話の振り方ではありましたが、敷島の動くコンテンツの
ご紹介でした。

ご覧いただけましたら、コメントやメールなどでぜひお声を寄せてくださいね。
お声がけいただけますと、私含め担当スタッフがとても喜びますし
励みになりますし、ますます頑張ろうって気持ちになれます!

 

あ、私もそろそろ動画を担当するかもしれないから…
動画ビギナーですが、頑張ります…!

 

ではー(*’v’*)ノ