夏も暑くなりましたが、皆様はどうお過ごしでしょうか?

我が家の猫達も暑さを回避するため、窓際で涼んでいますね。(写真は我が家の猫)

0708-1

はじめまして、猫大好き企画設計部の堀内です。

現在私はモデルハウスのプランを考えています。

実際にお客様のついていない中で考える際には、自分のなかで「テーマ」をもって
取り組むよう心がけています。(先輩方からの教え)

過去には守口・寺方のモデルハウスでは、「子供も喜ぶ・親も喜ぶシンプルな家」をテーマに考えました。

部屋の中央部にうんていを設置しました。

部屋の中央部にうんていを設置しました。

モデルハウス見学の際に、お客様のお子様にも興味をもって頂けたらと思い提案しました。

実際に、親御さんに補助してもらいながらうんていで遊ぶお子様の姿もみました。
お子様にも「あの家面白かった」と言ってもらえればうれしいですよね。

天井の高さが1m40cmの納戸スペース。 蔵の家風になっています。

天井の高さが1m40cmの納戸スペース。
蔵の家風になっています。

高さがないものがいっぱい収納できるんじゃないでしょうか?

また、背の低いスペースは子供が秘密基地に使いたがるとおもいます。CMでもやっていましたね…。

0708-4
実際に楽しそうに遊んでいる写真です。撮影にも協力して頂きました。 (高い所もありますので、気をつけて下さい。)

実際に楽しそうに遊んでいる写真です。撮影にも協力して頂きました。
(高い所もありますので、気をつけて下さい。)

企画設計部では、分譲地ごとにモデルハウスを提案しておりますので、

是非足を運んで頂けたら幸いです。

0708-6