広報の小林です。
8月に入り、暑さも本格的になってきましたが皆さまいかがお過ごしでしょうか。
リオオリンピックも間もなく開幕で、眠れぬ夜を過ごすことになりそうです。

早速ですが本日は「京都四条敷島住宅ショールーム」増床(1階)、
「京都四条営業所」開設についてご案内をさせて頂きます。
敷島住宅では、建築条件付宅地をご購入のお客様、注文住宅、リフォームをご希望のお客様のために
四条新町に所有している自社ビル2階に「京都四条敷島住宅ショールーム」をご用意しております。

従来、カタログでしかお選びいただけなかった、キッチン・バス・洗面台・トイレなどの
水廻りを中心とした住宅設備機器や、
外壁・建具・クロス等の内外装素材を実際に見て触れて頂ける実感型のショールームです。

京都四条敷島住宅ショールーム(2階)
◇ユニットバス◇ 浴槽の入り心地も体験可能です。

◇ユニットバス◇
浴槽の入り心地も体験可能です。

ミニチュアサンプルでお色を選定していただけます。

ミニチュアサンプルでお色を選定していただけます。

家の構造について ミニチュアをご用意★

家の構造について
ミニチュアをご用意★

外壁サンプルは2メーカー 600種類以上揃えております。

外壁サンプルは2メーカー
600種類以上揃えております。

室内ドアは本物を触って 見ていただくことが出来ます。

室内ドアは本物を触って
見ていただくことが出来ます。

この度、自社ビル1階テナント部分を改装して一組一組のお客様によりごゆっくりご検討を頂けるよう、
打ち合わせブース・商談ブース・キッズコーナーの増床を行うことになりました。
「京都四条敷島住宅ショールーム」増床に伴い「京都四条営業所」も新規開設し、
営業部員と設計部員も常駐致します。

先日、1階改装工事の様子を確認に行ってまいりました。

IMG_2528
IMG_2535
うだるような暑さの中、大工さんが下地工事を懸命に行っておられました。
まだまだ完成時のイメージはつかみにくい状況ですが、
日を追うごとに形作られていき、現地に確認に行くのが楽しみです。

工事の進捗に伴い、要所要所でご案内をさせて頂きたいと思います。

「京都四条敷島住宅ショールーム」の増床、「京都四条営業所」の新規開設は今秋の予定です。