こんにちは!仲介事業本部の澤田です。

暑い日が続いておりますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。
新型コロナウイルス感染症の影響で、
在宅でお仕事をされている方も多くいらっしゃることだと思います。
こういった環境では、ストレスを発散できる機会も少なくなってしまいますよね。

 

そんな時こそ、お家を見に行くのはいかがでしょうか!
お家をご購入いただいたお客様の多くは、
賃貸で支払っていた金額よりも、住宅ローンを組まれた方が月々のお支払いを抑えることができ、
さらに広いお家にお住まいになっています!

また、在宅ワークが広がりつつある昨今では、
住宅設備や周りの環境を整え、
お家で働きやすい環境づくりをされている方がたくさんおられます。

今の家電や住宅設備は進んだ技術が取り入れられており、
心拍数を感知し起床時に自動で起き上がるベッドや、
電気やエアコンのコントロールがスマホでの操作や声での呼びかけによって可能であったり、
AIと会話ができたりと、今までには無いような技術を取り入れた家電や設備も多くございます。

感染症の拡大もあり、大変な時期ではありますが、
現在の住まい環境や生活の習慣を、もう一度考えられる機会だと思いますので、
ポジティブに捉え乗り越えていければと思います。

 

弊社では、
マスクの着用や、アルコール消毒を徹底しており、
新型コロナウイルス感染拡大の抑制に努めております。
また、zoom等のテレビ電話を使ったご案内にも力を入れておりますので、
是非一度、お問合せをいただければと思います。

お問い合わせはこちら
詳しい物件情報などは大阪京阪不動産ナビ オウチア へどうぞ。