こんにちは。京都営業課の野殿です。

長かった梅雨が明け暑い夏がやって参りました。
連日の猛暑の中、現場で作業を行っている方々には感謝の言葉しかございません。
熱中症等に気を付けて頑張ってくださいませ。

 

さて本日は、
京都営業課の新規分譲団地「フォレステージ東向日」をご紹介致します。
「フォレステージ東向日」は阪急京都線 東向日駅徒歩15分、
閑静な住宅街で見晴らしが良く、
向日市特産の孟宗竹を使って整備された竹垣、竹林道で有名な「竹の径」の入り口付近にございます。

全16区画の分譲地で、全区画100㎡以上の大きさになっており、
まもなくモデルハウスの建築工事が始まります。
現場も賑やかになり、活気が出てくることでしょう。
モデルハウスの完成が待ち遠しい今日この頃です。

現在も建築条件付きの宅地販売を先着順で行っております。
自由設計可能な区画もございますので是非ともこの機会に「夢のマイホーム」をご検討ください。

又、現地販売事務所にて現地見学・説明会を行っております。
参加ご希望の際は、フリーダイアル0120-41-2826迄ご予約の程お願い致します。

 

「フォレステージ東向日」の詳しい情報はこちらのページへどうぞ。

 

尚、弊社では新型コロナウィルス感染拡大防止・抑制に努めるため、
マスクの着用や、アルコール消毒の設置等を徹底致しております。
ご理解とご協力の程宜しくお願い申し上げます。

 

最後になりますが、
私が子供の頃は、野山を走り回って遊んでいた記憶があります。
どことなく自然豊かな風景には、懐かしさや、心地よさを感じてしまいます。
あの頃の様に毎日が新鮮で、楽しかった気持ちを思い出し、
明日からも仕事に励んでいきたく思います。