こんにちは。京都支店 営業部の柴山です。

今回は先日オープンいたしました「ヴァリエ宇治・木幡」のモデルハウスをご紹介させていただきます。

「ヴァリエ宇治・木幡」はJR奈良線「木幡」駅から徒歩14分。
豊かな緑の山裾に広がる全43邸の街区です。

今回オープンしましたモデルハウスは約40坪の敷地にゆったりと建築した見どころ満載のモデルハウスになっています。

ヴァリエ宇治・木幡35号地

ヴァリエ宇治・木幡35号地

 

まず玄関を開けて真っ先に見えるのが便利で使い勝手の良いシューズクロークです。
ベビーカーやアウトドアグッズなど収納するものを選ばず、ご入居後のお客様アンケートでも非常に満足度が高い設備としてご好評いただいています。

シューズクローク

シューズクローク

 

大きく明るい吹抜けのあるリビングとくつろぎの畳コーナーは、落ち着いた上品な仕上がりのなかにも、市松模様に敷かれた畳、壁に取り付けられた飾り棚や吹抜け部分に貼られたタイル壁などおしゃれな遊び心も忘れていません。

リビング

リビング

キッチンは人気の対面フラットキッチンを採用し、写真ではわかりづらいですが、背面の黒い壁はチョークを使ってメッセージやメモを書き込むことができる黒板のようなボードになっています。

キッチン

キッチン

キッチン横にはたっぷり収納できるパントリー、家事スペースとしても使えるカウンター付き食器棚などキッチン廻りをすっきり見せるための工夫がいっぱいです。

キッチン

キッチン

パントリー

パントリー

スキップフロアのリファレンスコーナーを抜けた奥にある階段から2階へ上がれば、
東南向きの広々としたベランダに面し、ウォークインクローゼットを備えた主寝室や、
かわいい子供部屋などもご覧いただけます。

リファレンスコーナー

リファレンスコーナー

 

子供部屋

子供部屋

いかがでしたか?

「ヴァリエ宇治・木幡」のモデルハウスは見ればとても楽しくなるモデルハウスです。
ぜひ一度、現地で見て、触れて、感じてください!
皆様のご来場を心よりお待ち申し上げます。