こんにちは、初めまして。 リフォーム部の美馬です。

お正月休みに、美味しい物を食べすぎて太ったという話を
よく聞きますがどうやら私もその中の一人です。
今まで着ていた服がきつくなってきたので今年一年は
ダイエットをしてもとの体型に戻りたいと思います。

さて、今回は年始より始まったマンションリフォームを御紹介させて頂きます。
大阪の北摂地域、築43年の3LDKです。
実は昨年までは私の祖母が住んでいました。
私が言うのもなんですが、部屋の状態は決して良くありません。
水廻り
P1060213
P1060216
P1060214
居室
P1060218
P1060219
P1060220
P1060224
P1060225
P1060226
キッチン廻り
P1060221
P1060222

工期は1ヶ月弱、完了後は新たに販売をします。
フル改装のリフォーム、仕上がりが楽しみです!

仕上がりは次回のブログをお楽しみに!