こんにちは!!
リフォーム事業本部の道脇です。

10月に入り、気温も涼しくなり過ごしやすい季節になりましたが皆さまはどうお過ごしでしょうか?
私は夏バテから解放され元気いっぱいご飯をモリモリ食べています!!
10月といえば食欲の秋!!いっぱい食べて大きくなるぞーヽ(^o^)丿
皆様、食べ過ぎてお体を壊されないよう、体調管理にはお気を付けください。

さて!!
先日、リフォーム事業本部と仲介事業本部と合同でリノベーションしたマンションの
完成見学会を開催しました。

大阪府旭区太子橋にある淀川パークハウスという980戸もある大型の分譲マンションで
築年数が45年という歴史のあるマンションです。
そのマンションの1室を弊社が買い取り、フルリノベーションさせていただきました。

築45年ということもあり間取りも古く、室内の水回り設備や内装もかなり老朽化が進んでおりましたので
一度、内部を全解体(スケルトン)し水回り設備等の配管もすべて交換し、
間取りも大幅に変更し、新しい暮らし方をご提案できるようフルリノベーションしました。

解体前
解体途中
リノベーション後
オープンルームでは、
どれぐらい費用がかかるのか、部分的にリフォーム(水回りなど)、中古物件を丸ごとリフォーム、
今のマンションの査定など様々なご相談も承っております。

また不定期ではありますが、開催する予定ですので機会があればお気軽にお越しください!!

それでは焼肉食べに行ってきます!!\(^o^)/笑