こんにちは。滋賀支店営業部の金銅です。

10月も下旬になり、冬の背中が見えてきましたね。
我が家では先日冬用の布団を出したんですが、
暑がりな娘は結局布団を蹴飛ばし放題でお腹出して寝ちゃってます。。。
風邪をひかないのが親としての救いです。

 

さて、今回は
ベルグランデ草津・青地町の28号地のモデルハウスの紹介をさせていただきます。

 

 

リビング横にある掘り込み式のキッズスペースは、
お絵かきや工作も楽しくできるように長いカウンターを設置。
収納のクロスは星形でかわいい仕上がりでなっております。
お片付けも楽しくできそうですね。

 

中二階にはセカンドリビング。
多目的に使っていただけるスペースで遊び心を演出しています。
広くて白い壁があるのでプロジェクターで映画を楽しむのはいかがでしょうか。
1階リビングも見下ろせるので解放感と奥行きが出て広々とした空間になっております。

 

2つの子供部屋はロフトを共有。
はしごで上がるロフトは隣の部屋とつながっており、まるで秘密基地です。
兄弟だけの空間として仲良く使っていただきたいですね。

 

上記の遊び心がたくさん入った28号地モデルハウスですが、
遊び心だけではなく、奥様の動線や収納量にも着目した間取りです。
洗面所が2か所からは入れる動線は非常に喜ばれており、
幅のある洗面台は作業もしやすく便利かと思います。
玄関の収納はもちろん、パントリーや共用の収納も配置しております。

 

是非この機会に一度ご覧いただき、ご検討いただければと思います。

住宅ローン等のご相談もお気軽にお申し付けくださいね。
スタッフ一同皆様のご来場をお持ちしております。

↓ご見学のご予約はこちらから↓
SHIKISHIMA TOWN 見学予約フォーム

↓分譲地の詳しい情報はこちらから↓