こんにちは!
そして初めまして!
7月入社の滋賀支店営業部 山本と申します。

本日は
・新しく入社しました、新人山本のご紹介
・新分譲地として登場します、滋賀県守山市石田町のご紹介
以上の2点を皆様にお伝えしたいと思います。

 

改めまして、滋賀支店営業部配属になりました山本と申します。
特徴としまして、体が大きい。でかい。でかいです。はい。
よく周りからは白鳳とかベイマックスと呼ばれたりします。

趣味は釣りです!

2年ほど前から始めましてまだまだ知識不足なところもありますが
先日、約1mのブリを釣り上げたことが唯一自慢できるところです♪

0927_1

 

私の自己紹介はここらへんで終了しまして。

新分譲地
滋賀県守山市
『石田町』のご紹介をさせていただきます!

0927_7

今回の『石田町』は
全10区画の分譲地となっており、平均坪数73.2坪予定というかなり広々とした分譲地となっております!

近隣に学校施設、病院施設等ございますので、
子育て世代に最適ですね♪

bright_stage_moriyamaishidacho

当分譲地は
JR琵琶湖線「守山駅」まで車で12分となっております。

0927_2
JR琵琶湖線「守山駅」

「日精団地前」というバス停まで徒歩3分の場所に位置します。

市立守山中学校まで徒歩6分など周辺に学校施設も整っております。

0927_3
市立守山中学校

また、分譲地周辺にはスーパー「ラ・ムー」や、アヤハディオなど
商業施設も整っておりますので、大変便利な環境ではないでしょうか?

0927_4

分譲地内には大きな公園もあります♪

0927_5
公園

0927_6
現地販売事務所

こちらの販売事務所にて、皆様のご来場をお待ちしております。
当分譲地にご見学に来ていただければ土地の広さを存分に感じていただける
と思います。
是非、お越しください。担当スタッフが丁寧にご案内させていただきます!
たくさんのご来場心よりお待ちしております。

「ブライトステージ守山・石田町」のサイトはコチラ