こんにちは!企画設計部の松本です。

ついに!ついに!!

夏休みまでのカウントダウンが始まりました!!

大人になっても夏休みは待ち遠しいものですね。

茹だるような暑さが毎日、毎日、毎日、毎日・・・続いていますが、
休みを存分に満喫するためにも、体調管理にはお気をつけください!

話は変わって
先日行われたグッドデザイン賞二次審査のレポートを少し。

7/31~8/2の3日間、幕張メッセにてグッドデザイン賞二次審査が行われました。

一次審査を通過した作品が一斉に展示され、その審査が行われます。
当社もこちらに参加してきました。

会場の中は原則撮影禁止となっていたので、会場内の様子をお見せすることが出来ず残念ですが、
ものすごい数の作品が展示されていました。

展示の他、2日目には審査員へ向けてプレゼンする対面型審査が行われました。

こちらは審査前の待機所の様子ですが、
皆さんの緊張がヒシヒシと伝わってくるものでした。
ちなみに、私もソワソワしていた一人ですが…。
実際の対面審査も含めこの緊張感、凄まじいものでした!

審査の結果につきましては、
この場で良いご報告ができればと思っております!

以上、お読みいただきありがとうございました。

0810-4