こんにちは、カスタマーズセンターの廣瀬です。

早いもので、この前にはお正月を迎えたのに、もう1月も終わりかけていますね。
お正月明けには、インフルエンザA型が流行りましたが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

私の家では、下の娘(保育士)がお正月明けにインフルエンザにかかってしまいまして、仕事を休んでいましたが、保育園に行っても休んでもみんなに迷惑をかけるので、かなり気に病んでいましたが直ぐ病院に行って仕事に復帰しています。
もうすぐ2月3日の節分ですね。
皆さんも豆まきをしたり、恵方巻きを食べてインフルエンザや天災などの鬼(邪気)を追い払い福を招き迎えましょう。
昨年は地震、台風と災害が多かった年ですが、カスタマーズセンターにも多くの災害報告連絡相談が寄せられました。

1月も終わりを迎えようとしていますが、未だに補修工事が全て終了していないのが現実で、私の家も被害を受けましたが、“カスタマーズセンターに入電の被害補修が終了次第、補修しようかな”と思っています。

今年は我が家も含めて災害被害を受けないように、ど真剣に節分の豆まきを行いたいと思います。