みなさん こんにちは。 カスタマーズセンターの川島です。
日頃は定期点検等でオーナー様のご自宅にお伺いし、点検・補修を主に行っております。
点検等でお伺い致しましたら、その折は宜しくお願い致します。

 

さて、例の自粛でみなさま「おうち時間」如何お過ごしでしょうか?
業務の関係上、なかなかテレワークにはなじまない部署の私ですが、
皆様の中には今回の件がきっかけで、お住まいについて新たな価値観を持たれるようになった方も少なくないでしょう。

例えばテレワークスペースの確保等は分かりやすい例ですが、
接触を減らすために宅配ボックスの設置や、IOTを導入し音声で照明やエアコンを動作させる事等もあるかもしれません。

間取りについても、
帰宅後すぐに手洗いが実施できる洗面台の設置や動線の検討、
ご家族全員で楽しめるキッチンやエクササイズスペースを検討する等、
今まで以上にお住まいに各ファミリーにとってのこだわりが必要ではありませんか?

敷島住宅では注文住宅は勿論、
分譲住宅においてもスキルフルな設計士によるフリープランやインテリアコーディネーターによる各種ご相談等、
皆様のこだわりが実現出来るシステムをご用意致しております。
弊社でお家を建てたオーナー様をはじめ、既にご自宅をご所有のお客様にはリフォームがおすすめです。

 

先日、宇治市大久保に弊社3か所目のショールームがオープンし、
リフォームをご検討の皆様にもお気軽にご見学頂ける拠点が増えました。
戸建ては勿論、マンションリフォームにおきましても多くの実績を持つ弊社スタッフにお任せ下さい。
みなさまの「おうち時間」がより良い時間になります様に・・・。

リフォーム事業本部のリストア工房、フルリノベーションのSTAY GOLDのWEBサイトはこちらです。