こんにちは、マーケティング部の松井です。

GW明けから、育休から復帰しました!


帰ってきたぞー!

 

2020年6月からお休みをいただきまして、実に11か月ぶりの復帰になります。
「戻る場所なんてあるんだろうか…」
と不安になりながら休みに入りましたが、無事に戻ってこられてほっとしています。

お休みの間にプライベートは色々変わりました。

 

子どもが生まれました。
典型的な子煩悩になり、仕事をしながら子どものことをずっと考えています。すみません集中して業務にあたります。

 

食べる量が爆増したものの、産前より痩せました。
でもきっと、筋肉が失われたのではないかと思っています。買ってすぐに妊娠が判明してお蔵入りしてしまったリングフィットアドベンチャーを、いよいよ再開しなければなりません。

 

我が子を撮るためにスマホを良いやつに買い換えました。
勧められるまま買ったものの、以前の機種がかなり古かったので画質がめちゃくちゃ向上しました。隙あらば写真を撮っています。もちろん待ち受けも我が子です。
祖父母と共有しているアルバムデータがまもなく1,000枚に到達します(動画含む)

 

あと、土地を買いました。

 

そして、家を建てました。

 

車も買い換えました。

 

支出がどえらいことになりローン地獄が始まりましたが、家族のために頑張ります。
とは言え長らく業務から離れていたこともあり、まだリハビリ期間中でして、
ぼちぼち身体を慣らしていければと思っています(甘え)
フレッシュな気持ちで頑張りますよー!

 

さて、11ヶ月前にどんな内容の記事を書いたかを振り返っていましたが、
第1回の緊急事態宣言明けのものが最後でした。
感染者数の差はさておき、今も弊社では各分譲地やモデルハウス等で
換気・消毒といった感染防止対策を継続しているほか、
第3回の緊急事態宣言を受けて、在宅勤務やフレックス出勤、車通勤等の
対応を行い、お客様とスタッフの安全確保に努めています。

ワクチン接種が全国的に始まり、明るい見通しもある一方で
ある程度接種が進むまでは気を緩めることもできない状況です。
あと少し気を緩めずに、感染防止に努めていきましょう。

 

 

それにしても…

お休みの間に分譲地はめちゃくちゃ増えてるし、
リフォーム部門が新ショールームをオープンしたりホームページを一新したり
他の部門でも変化がたくさんあったようです。

我が部署としても新CMが放映されていたり動画やSNSが多数アップされたりと、
追いきれない…!変化がたくさんあって今すぐには追いきれません…!

 

こうした新しい情報は、本ブログやSNS等で随時発信していければと思います。
引き続き宜しくお願い致します。

 

ではまたー(*’v’*)ノ