あけましておめでとうございます。マーケティング部の小林です。

本年もどうぞよろしくお願い致します。

 

敷島住宅は本日1月5日(水)より営業を開始致します。

コロナ禍で迎えるお正月も2回目となりましたが皆様はどのような年末年始を過ごされましたでしょうか? 私のお正月は、ふるさと納税で届いたおせち・いくらを満喫してゆっくり家族と過ごしました。

相も変わらず正月太りをしてしまい、今週からは正月太り解消のためしばらくは節制の日々となりそうです。

 

昨年は新型コロナがもたらした「ウッドショック」に端を発した世界的な木材価格高騰。ベトナムがロックダウンをした影響で発生をした「給湯器」などの品不足に弊社も少なからず影響を受けました。納期が遅れ、ご不便をお掛けしたお客様には大変ご迷惑をお掛けしてしまいました。商品遅延はいまだ継続をしています。本当に早く、新型コロナウイルスが収束をして、世の中が正常化を欲しいと切に感じた1年となりました。

 

厳しい市場環境の中、弊社は2021年9月に設立60周年を迎えました。
これもひとえに設立から60年に渡り、皆様の温かいご厚情の賜物と心より御礼申し上げます。

そんなメモリアルイアーの今年、設立60周年を記念した周年記念キャンペーンを1月下旬から展開予定です。キャンペーンでは皆様にとって魅力的な商品をご用意予定ですので、ぜひ、キャンペーン内容の発表をお楽しみにしておいてください。

 

最後になりましたが本年も変わらぬご愛顧を賜りますよう、心からお願い申し上げます。