こんにちは。
四条営業所 インテリアコーディネーター 中里です。
急に肌寒くなり、紅葉が綺麗になってきましたね!
今年は、新型コロナウイルスとは関係なく育ち紅葉していく植物に、生命力の強さを改めて感じます。

 

今日は、私が担当させて頂いた「高槻・宮ヶ谷プラチナムコート」分譲地内のモデルハウスを紹介します!
こちらのモデルハウスは、年に一度行われる社内の設計コンペで1位になったプランです。
それぞれの設計の方の思いが詰め込まれたプランがあったのですが、その中での1位!
こちらに関わらせて頂けるだけでも、コーディネーターとしてはテンションがあがります♪
では・・どのようなお家になっているのでしょうか。。。

 

<間取>

☆アプローチ&玄関ホール
玄関は一見大きな壁がたっているのですが、
アプローチの中央にグリーンが植えられていて、奥行き感がありゆとりが感じられます。

 

玄関ドアを開けると、ガラス面が多いので広く感じられる玄関ホールと、シューズクロークがあります。

正面の壁には、エコカラットが貼ってあります。
エコカラットは、LIXILの調湿機能のあるタイルで、色々なデザイン・カラーのものがあります。
最近よくお客様から、エコカラットを貼りたいとご要望を頂きます。
こちらで貼られているのは、すっきりかっこよく見せたい方にオススメの「グラナス ヴァーグ」。
タイルに角度が付いているので、上部にダウンライトなどがあると、光が乱反射していい感じになります。

 

 

☆LDK
LDKには納戸があり、上が中2階の畳コーナーになっていて、上部は吹抜と2階ホールに繋がっています。
リビングダイニングと畳コーナー・キッチン・2階ホールとお家の中をグルグル回遊できる間取りです。
どこにいても家族の笑い声が聞こえてきそうですね♪

 


↑ナント、キッチンからアプローチの植栽が揺れているのも見えます!
リビングドアを透明ガラスにしているので見通しもとてもいいです。

 

☆畳コーナー&2階ホール
畳コーナーと2階ホールの手摺にはアイアン手摺が付いています。
これまでアイアン手摺はブラックでカッコイイ感じのご希望が多かったのですが、ホワイトの明るく、かわいい感じもオススメです。

 

 

いかがでしたでしょうか。明るさや空間を体験しに、モデルハウスに是非お越しください!
スタッフ一同、楽しみにお待ちしています。

※尚、当物件は契約済物件ですが、買主様の許可を得て12月までモデルハウスとして、使わせて頂いております。予めご了承ください。

このモデルハウスのある「高槻・宮が谷プラチナムコート」は第二期分譲中です。
分譲地の詳しい情報、見学予約はこちらからどうぞ。