こんにちは。

楽しいゴールデンウィークも終わり、ジメジメした梅雨の足音が聞こえる今日この頃。

梅雨をすっ飛ばして夏が恋しい、滋賀支店 企画設計部の桐畑です。

 

 

今回、ご紹介させていただきますモデルハウスは

私が設計しました、≪大津・坂本プライムコート≫になります。

 

≪大津・坂本プライムコート≫は

JR湖西線「比叡山坂本」駅から徒歩2分

京阪電車石山坂本線「坂本」駅へも徒歩10分の2ウェイアクセス可能です!!

 

今回のモデルハウスは

2ウェイ動線可能なオープンキッチン(パントリー付)

主寝室にはロフト・ウォークインクローゼットとドレッサーコーナー付の

フル装備のお部屋になっております。

設計0519-1

 

まず、リビングにはパソコンコーナーがあります。

棚がたくさん!本・資料・写真等、 何でも置くことが出来ますね。

棚がたくさん!本・資料・写真等、
何でも置くことが出来ますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パソコンのお仕事ができ、隣の棚には、プリンタや本などを収納できます。

家計簿やお子様のリビング学習などにご利用可能ですね!

天井の一部は吹抜けになっていて、とても開放的。

明るい家族間の会話をイメージして設計をしました!!

 

『洗濯物の干す場所がない!』『物干しの出し入れ・片付けが面倒!』など

奥様の悩みを改善し、洗面所には室内物干しホスクリーンを!!

部屋干しのパートナーとして大活躍してくれるでしょう!

付属の棒をクルクル回すと、あら不思議! 洗濯竿が降りてきます。

付属の棒をクルクル回すと、あら不思議!
洗濯竿が降りてきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

主寝室には服や収納力たっぷりのウォークインクローゼットだけでなく、

プラスアルファとして、奥様だけの空間ドレッサーコーナーも採用しました。

鏡付で奥様のお化粧など身仕度などに ご利用ください。

鏡付で奥様のお化粧など身仕度などに
ご利用ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日々、綺麗になる奥様を見て満喫する御主人もイイものですね!!

 

また、カウンターの隣にはガラス棚もあります。

小物などの収納にご利用ください。

小物などの収納にご利用ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしたか?

外構工事の方が完了しましたらモデルハウスのオープンです。

もっと、たくさんご紹介したいところがありますが

続きは一度現地でご見学にいらしてください。

皆様にいち早く、見て頂きたいという気持ちです。

スタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。

あと少しで完成です! 是非お越し下さいませ。

あと少しで完成です!
是非お越し下さいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その他、「大津・坂本プライムコート」の詳細につきましてはこちらをご覧下さい。