こんにちは。
今回で2回目の投稿となります、カスタマーズセンターの中浦です。
 
前回はちょうど1年前、「平成最後の夏」というタイトルでかき氷をたくさん載せましたが
元号が令和になり、最初の夏ということで、今回も夏に関連した話題にしたいと思います。

 

先日、大阪の天神祭に参加してきました。
今回敷島住宅として初出店!ということで、社員一同気合十分で取り組んで参りました。私は手伝いスタッフとして参加したのですが、リーダーを筆頭に参加メンバーの熱意がすごく、結果は大盛況で終えることができました。

こちらが今回販売した、あつあつジューシー焼き立てフランクフルトです!
売り切れるほど大人気でした!

その他にも、生ビールやドリンク各種も大人気でした。

お立ち寄り下さった皆様、ありがとうございました。
 

今年は梅雨入りが遅く、7月に入ってもじめじめと雨が続いており
天神祭当日まで天気が不安定な状況でした。
ですが、関西では天神祭当日に梅雨明けが発表され、青空広がる真夏日となりました。
社員の熱意が空に伝わったのか、天気にも恵まれ、とてもやりがいのある2日間となりました。大きなトラブルもなく、個人的にはとても良い経験をさせて頂きました!

今回、大阪天満宮のすぐそばに出店させて頂き、御神輿も目の前で拝見することができました。法被姿の方々が大きくかっこいい神輿を担がれて、迫力があり、活気あふれるものでした!!
敷地をお借りした、株式会社メディトピア 小原社長ありがとうございました。

8月に入り、もうすぐ夏休みの方も多いのではないでしょうか。
花火大会などのイベントもどんどん増えていきますね!
今年は去年のような猛暑ではないようですが、皆様熱中症にお気を付けください。

 

最後に、カスタマーズセンターの夏季休暇についてご案内致します。
8月10日(土)~8月18日(日)までは受付のみとさせて頂きます。
期間中のお問合せにつきましては、8月19日(月)AM9時以降に担当者より順次対応させて頂きます。
ご不便をお掛け致しますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

 
では皆様、素敵な夏休みをお過ごし下さい!
最後までお読み頂きありがとうございました。