みなさんこんにちは。滋賀支店 営業部 金銅(コンドウ)です。

4月になり、入園・入学のシーズンがやって参りました。
我が家も娘が保育園に入園します。
初めて抱っこしたのがつい先日のように思っておりましたが、子供の成長というのは本当に早いものです。

当社にも新入社員が入社し、研修がスタートしています。
ご来場いただくお客様の夢を実現できるよう一緒に頑張っていただきたいです。

さて、当社の新団地「グレイスコート近江八幡・桐原東」に待望のモデルハウスが完成いたしました。

当モデルハウスは家事動線が整った間取りになっております。
またキッチン前にはカウンター、さらにカウンター越しには中庭が広がります。
暖かい春の光に包まれてお絵かきをしている我が娘を思い浮かると、
我が家もこんな間取りならよかったなと思いました。

15帖もの広々リビングダイニング

15帖もの広々リビングダイニング

オープンタイプのキッチンでは、目の前の窓から 中庭を眺めながらお料理をしていただけます♪

オープンタイプのキッチンでは、目の前の窓から
中庭を眺めながらお料理をしていただけます♪

他にも敷島住宅の特徴でもあるステップロフトをウォークインクローゼットとして採用、
玄関も吹き抜けており開放感を、床材をブラックウォルナット調とし高級感を、
和室は白木仕上げとして、暖かみのある空間を演出いたしました。

見どころいっぱいのモデルハウスを是非一度ご覧いただければと思います。

玄関の吹き抜けにはペンダントライトで ポイントを作りました

玄関の吹き抜けにはペンダントライトで
ポイントを作りました

ゆったり7帖大の和室です

ゆったり7帖大の和室です

「グレイスコート近江八幡・桐原東」は近江八幡駅徒歩15分、全26区画で
全て60坪以上の区画割りの分譲地です。

この時期は白鳥川沿いの満開の桜が眺められます。

是非「日本の四季」を感じられる当分譲地へ足をお運びいただければ幸いです。
又、ご新居探しをスタートされるのに良いこの季節、
ご家族皆さま揃ってのご来場を心よりお待ちいたしております。

 ◆グレイスコート近江八幡・桐原東の詳細はこちら ⇒ クリック