こんにちは、マーケティング部の松井です。
日増しに腰痛がひどくなっていますが、元気に過ごしています。

デスクワークなので日中はほとんど座っているのですが、立ち上がる時は大体進化論みたいな歩き出しになります。腰痛持ちあるあるですかね、一体どうすれば直るんでしょうイテテ

椅子から立つ様子※イメージ画像でお届けしています

※立ち上がる様子をイメージ画像でお届けしています。

 

さて、そんな私の腰痛も吹き飛ぶ、素敵な出来事がありました。
何と敷島住宅の滋賀支店が移転するのです!

新しい滋賀支店!

新しい滋賀支店!

移転先はこちら(googlemapが開きます)

 

もともとはネッツトヨタさんのショールームでした。広い跡地を利用し、事務所スペースはもちろん、カフェやショールームスペースも確保したオシャレで綺麗な店舗に生まれ変わります。

 

私はまだ完成後の新支店には行っていないのですが、他の社員さんから

「いやー綺麗な仕上げでしたよー」
「今日は〇〇〇部分が完成していてねー」

と話を聞くたび、期待に胸を膨らませています。早く新店舗を見てみたい!優雅にコーヒー飲みたい!

 

では完成までの道のりを写真で見てみましょう。

〇移転前

 

〇工事中…初期(6月16日)

 

〇工事中‥中期(6月23日)

 

〇工事中…引き渡し時(6月29日)

 

ざっとこのような感じで、NEW滋賀支店は完成しました。

 

滋賀支店のオープンは【 7月21日(土) 】です。滋賀でお住まいをお探しの方は、ぜひお越しください。

オープン初日の7月21日(土)、そして22日(日)の2日間限定で、何と日本一のバリスタが皆様をお出迎え。
こーーーーんな素敵なラテアートで、インスタ映えを狙っちゃいましょう♪

日本一のバリスタがいるのは7月21日(土)、そして22日(日)の2日間だけです!

 

もちろんその他のお日にちでもご来店は大歓迎!
真新しい店舗で、滋賀のシャキシャキな営業担当が笑顔も新たに皆様のお越しをお待ちしています!

 

ちなみに。
滋賀では現在このような分譲地をご紹介しています。

パークテラス膳所・秋葉台ウエステージ [オススメ][滋賀支店すぐ近く]

ガーデンテラス石山寺 [オススメ][新モデルハウスOPEN]

南郷・山の手コージータウン [最終1邸]

大津・坂本プライムコート [駅徒歩2分]

コージースクエア栗東・目川 [全区150㎡以上]

滋賀エリア、その他の分譲地はこちら≫

 

ではまたー(*’v’*)ノ