こんにちは、マーケティング部の松井です。

 

街もTV番組もラジオも、すっかり年末年始ムードで満たされていますね。
今年も一年、敷島住宅をご愛顧いただき、本当にありがとうございました。
災害の多い年であり、まだまだ復興・復旧の行き届かない場所もあることが
社員一同とても歯がゆく、また心苦しい思いを抱いています。
新しい年が皆様にとってより幸多きものになりますことを心から祈念しています。

さて、弊社の各サイトで既に告知しております通り、今年は12月27日(木)より
年末年始休暇を頂戴致します。新年は1月4日(金)よりスタート致します。
休業中はご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

私は休みに入ったら、とにかく大掃除をしなければなりません。
まだ何もできていないのです…新年に間に合うのか…

181203_01
大掃除って「戦い」みたいなものですよね。

 

 

イベントと言えば。

以前のあんな記事こんな記事でご存知の方もおられるかと思いますが、
弊社の滋賀支店がどどんとリニューアルしました。

181203_02
どどーん!

 

7月にはショールームがオープンし、
10月にはイベントスペースも含めてグランドオープンとなりました。

ご来訪いただくお客様には、ゆっくりショールームをご覧いただいたり、
カフェでまったり過ごしたりしていただけているようです。
ありがとうございます。

 

今回はイベント繋がりで、イベントスペースのご紹介を。

こちら、普段は弊社内で大人数の会議をする時などに使用していますが
実は【 2019年から皆様に貸し出し 】を開始する予定でございます。

181203_03

 

弊社のインスタグラムでもご紹介しましたが、
12月21日(金)、そして11月30日(金)には、おひるねアートを開催しました。
お子さまがいっぱい集まって、可愛い服を着て写真を撮って、
もーみんなころころぷにぷにしていて本当に可愛らしかったです!!!!!!!

 

イベントスペースは、机を並べて会議室として使用することもできますが、
(およそ3~40人ほど入れます。広めです!)
机を片付ければ広々スペースとして、様々な活動に使用することもできるのです。
こちら【 2019年から皆様に貸し出し 】を開始する予定でございます。

 

皆さまにも、このようなご要望はないでしょうか?(※画像はイメージです)

 

でもどこに頼んでいいのか解らない…
そんな時はぜひ、敷島住宅の滋賀支店イベントスペースを思い出してください。
2019年から皆様に貸し出し 】を開始する予定でございます。

 

県内外を問わず、ご相談お伺いしています。
お申し込み方法やご利用方法などの詳細は、お問い合わせください。

 

繰り返しますが【 2019年から皆様に貸し出し】を開始する予定でございます。
宜しくお願い致します!!

 

 

ではまたー(*’v’*)ノ