みなさんこんにちは。
注文住宅事業部の川島です!

2017年もはや2カ月が経ちましたが、いかがお過ごしでしょうか。
私はお正月に増えすぎた体重を減らそうと頑張っているところです。

今回は弊社注文住宅事業部のReco.Wシリーズのご紹介をしたいと思います。

Reco.Wの断熱材には高性能フェノールフォーム断熱材「フェノバボード」を採用しております。
住宅用断熱材において最高レベルの断熱性能を誇り、経年劣化が少なく燃えにくい素材です。
この断熱材を用いた外張り断熱と内張り断熱を組み合わせて家全体をまるごと断熱することによって、
高断熱・高気密を実現し、外気の温度変化による影響を最小限に抑えています。

0303-1

京阪「六地蔵」駅から徒歩約4分の所に『京都桃山住宅展示場』を構えており、
断熱性能はじめ今話題の「ZEH」等も営業スタッフが丁寧にご説明させて頂きます。

その他にも京都府城陽市『西垣内モデルハウス』、滋賀県草津市『新浜モデルハウス』
と2つモデルハウスがあり、なんと実際にお泊まり頂けるモデルハウスなんです!

その名も「体験宿泊」です!

車に試乗があるように、家も試しに泊まってみると様々な気づきがあると思います。
特に今は寒い時期ですので、Reco.Wの断熱性能をより体感して頂けると思いますので
寒いこの時期にぜひ体感してみてください!
(もちろん見学だけでも大丈夫です。)

事前にご予約が必要になり、ネットからでもご予約は可能です。詳しくはこちらをご覧下さい。

 注文事業部お問い合わせ ⇒ 
 モデルハウス展示場 ⇒ 

スタッフ一同、皆様の御来場心よりお待ちしております。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。