こんにちは! 注文住宅事業本部の村中です。

本格的な暑い日が続いており、外に出るのも厳しいくらいなのですが、
夏と言えば、海やバーベキューなど楽しいイベントが盛り沢山です!
皆様はもう夏のご予定はお決まりでしょうか。

敷島住宅の注文住宅事業本部でも、イベントを開催いたします!
7月から本田望結さんがイメージキャラクターとしてCMに出演してくださっている、
高性能住宅Reco.シリーズが大好評をいただいている中、
9月初旬に桃山展示場のすぐ近くで、いくつもの現場を見て頂ける構造見学会を開催予定しております!!

高気密・高断熱な住宅の実際に建てている現場での見学会ですので、
建ててからでは見ることのできない、高性能住宅の裏側をじっくり見ていただけます。

このイベントの他にも、体験宿泊やご入居者様邸の見学会なども随時開催しております。
夏のご予定がお決まりでない方、またもうお決まりの方も、
是非この機会に桃山展示場へ足を運んでみてください!

Reco.シリーズ南大島モデルハウスの構造写真です

Reco.シリーズ南大島モデルハウスの構造写真です

詳しくは、注文住宅事業本部のスタッフまでお問い合わせください。

お盆期間中も桃山展示場は元気にオープンしております。
皆様のご来場、お待ちしております。

御来場の際は弊社HP申し込みサイトよりご予約くださいませ。 ⇒こちら
もしくは、注文住宅事業本部までご連絡ください。

敷島住宅 注文住宅事業本部 京都桃山住宅展示場
京都市伏見区桃山町因幡103番地
TEL:075-604-1050
フリーダイヤル:0120-051-180

只今キャンペーンも実施中です!

家族の絆キャンペーン