こんにちは、マーケティング部の松井です。

ニュースではここ最近ずっと地震や雨や台風や…などと、つらい話題ばかりが続いています。
梅雨の間の晴れ間のように、気持ちがすっと軽くなるような、そんな話が欲しいです。

というわけで。
つらい気持ちもぱっと明るく、敷島住宅のホットな話題をお届けします!

180712_01

 

7月1日から、注文住宅「Reco.シリーズ」を大々的にアピールした新CMがスタートしました!
皆様もうご覧いただきましたか?

今回のCMでは、何と女優の本田望結さんが弊社のイメージキャラクターとして登場!
可愛らしさとエレガントさが絶妙に入り混じった、最高の演技でReco.シリーズをアピールしてくださっています。

写真もですが本物もとても可愛いかったです!

写真もですが本物もとても可愛いかったです!

 

CM撮影は5月25日、京都府のけいはんなホールにて行いました。

私は午後からお邪魔させてもらいましたが、朝から参加していた社員に様子を聞くと、全員が同じように一言、
「さすが女優さんは違いますね…」
カメラが回ると演技が始まり、カットがかかるとスッと普段の本田さんに戻る。
このON/OFFの切り替えが見事だと感動していました。

支えてくださったクルーの皆様も含めて、当日の現場の様子を写真でちょっとだけお届けします。

 

新CMには、前回と同じく敷島住宅の社員も参加!

注文住宅事業部の若手二名が参戦

注文住宅事業部の若手二名が参戦

 

もちろん二人ともCMの撮影は初挑戦です。

その緊張した面持ちを、午前中からずっと現場で奮闘していた社員はしっかり撮影していましたよ。

緊張や慣れない撮影でくたくたになっていたと思いますが、二人とも本当に頑張ってくれました!
少し休んでもいいんじゃ…と思いましたが、午後からも仕事を頑張っていたようです。本当にお疲れ様です。

CM撮影に挑んだ二人のコメントは、こちらのページからご覧いただけます。

 

一方現場では、午後からは発表シーンの撮影を。

エキストラとして、敷島住宅の社員約20名が客席に座らせていただきました!
(恥ずかしながら私も末席にこっそりと)
CMをご覧になった方はほんの少しだけ、社員が混じってるんだーと思いながら見てみてくださいね。
(顔が映っているのはプロの役者さんですので、社員の顔は全く見えないんですけどね…!)

 

社員も登場する新CMは、こちらからご覧いただけます。ぜひ一度見てみてください!

 

ではまたー(*’v’*)ノ