こんにちは、本社 建築部の吉井と申します。
今回で2回目のブログを掲載させていただくこととなりました。

3月半ばを迎え、まだまだ朝夕の冷込もありますが、
日ごとに暖かさも感じるようになりました。

また卒業シーズンになり、色々な場所の学校で卒業式の風景を目の当りにし、
より春の訪れを実感します。

さて、私が建築現場を担当している「香里西之町シンフォニア」から、
周辺の春の様子と、現在の現場の様子が少しでも伝えられたらと思います。
当現場の周辺ですが、大阪外環状線から入ってすぐの場所に位置し、
隣には子供達が毎日楽しく遊んでいる公園があります。

この公園の桜はまだ蕾で、満開が待ち遠しいですが、
咲誇った時はとても綺麗な景色になると思いますね。

公園の風景です

公園の風景です

桜の木が並んでいます

桜の木が並んでいます

そして、現場の風景ですが、現在2棟目を建築しております。
この4月までに新たに4件の着工を目指しており、これからより工事が活発して行くと思います。

香里西之町にあるモデルハウスです

香里西之町にあるモデルハウスです

現場風景

現場風景

さらに夏に向けて上棟から完工して参りますので
目まぐるしく光景が変化していく様子をご覧いただけます。

是非、お近くにお立ち寄りの際にはご見学していただければと思います。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。