こんにちは!
京都営業課の中田です。
今回は私が愛してやまない古き良き歴史の町、醍醐についてご紹介させていただきます。

醍醐といえば有名なのは世界遺産の醍醐寺ですね。
風情ある写真がこちら!!

そんな日本のみならず海外からも京都を感じにこられる世界遺産、
醍醐寺から目と鼻の先にありますのが弊社分譲地
伏見・醍醐プライムコート
こちらは全75邸の分譲地となっておりまして、
近くにもさらに3つの分譲地がございます。
このロゴの桜も 醍醐寺の桜からきてるんですよ

このロゴの桜も
醍醐寺の桜からきてるんですよ

ヴァリエ伏見・醍醐
ヴァリエ伏見・醍醐アネックス
ヴァリエ伏見・石田大山

全分譲地最寄り駅まで8分圏内、周辺施設も整っております人気の醍醐シリーズですが
全区画合わせると126区画とビックタウンでございます。

私は入社以来この醍醐シリーズに駐在していることが多く、更地の状態からここまで共に歩んできました、この醍醐を愛してやまないのです。

そんな私が醍醐に来られた際におすすめしますのがこちら!!!

「中国菜・劉」

「中国菜・劉」

「食物に対する愛より誠実な愛はない」by.バーナード・ショー

と偉人の名言もございますように、ここからも愛をもってお伝えさせていただきます。

はい。食レポです。

「中国菜・劉」

ここのランチがとにかくおいしい!!
日替わりランチで様々なメニューがあるのですが、どれを食べても本当においしいです!!

そしてこの担担麺セットがもう、、、、、、、感謝するレベルのおいしさ。

この「中国菜・劉」なにを食べても本場中国の味です!!

・・・・中国行ったことないので本場の味知らないのですが。

休みの日は行ったことのないお店に行き、食を楽しむ私の中華部門ナンバーワンでございます。
是非一度、弊社分譲地『伏見・醍醐プライムコート』のモデル見学にきていただきまして
中国菜劉さんに行ってみてはいかがでしょうか。

それでは本日はこのへんで失礼致します。

只今キャンペーンも実施中です!

家族の絆キャンペーン