こんにちは京都営業課の井出です。入社3年目になりましたが、初めての投稿です!
8月も終盤に差し掛かりました。まだまだ暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

さて、今回は敷島住宅京都支店がある、「富野荘駅」の周辺を紹介します!
富野荘駅は近鉄京都線で、京都駅まで約30分の駅です。
周辺には、スーパー、保育園、小学校、病院、銀行が徒歩圏内にあり、非常に便利です。
さらに国道24号線までのアクセスが優れており、国道沿いには商業施設も多数並んでおります。最近では、京奈和自動車道、新名神高速道路の開通でお車でも移動しやすくなりました。

 

そんな富野荘駅近くにあるお店を一つ紹介します。私がよく昼食を買いに行くたこ焼き屋さん「なんば一番 たこすけ」さんです!

0823_1

0823_2

たこ焼きだけでなく、イカ焼きやから揚げもあります!
どれもおいしくてついつい食べ過ぎてしまいます・・・
持ち帰りだけでなくイートインもできますので、是非一度食べてみてください!

 

そんな富野荘駅周辺、現在4物件分譲させていただいております。
4物件とも駅まで徒歩圏内であり、おすすめの物件でございます。

「ファインステージ富野荘駅前」
「ファインステージ富野荘駅前Ⅱ」
「ヴァリエ城陽 枇杷庄」
「ヴァリエ城陽 富野・南垣内」

ファインステージ富野荘駅前バナー
190517_ファインステージ富野荘駅前II_バナー
190411_ヴァリエ城陽・枇杷庄バナー
ヴァリエ城陽・富野・南垣内_バナー

 

全分譲地、近鉄京都線「富野荘駅」まで徒歩10分圏内で、先程ご紹介しました通り、周辺環境も整っております。

好評分譲中の富野荘シリーズ。皆様のご来場心よりお待ちしております。