こんにちは。広報の小林です。

過去最高のメダル数を獲得しましたオリンピックも閉幕しまして、
少し寂しい気持ちになるのは私だけでしょうか。
まだまだ暑い日も続いておりますので、皆様体調にはお気をつけ下さいませ。

さて、敷島住宅は平成28年9月に設立55周年を迎えます。
これもひとえに昭和37年9月の設立以来、長きにわたり地域の皆様にご支援を頂いた賜物であり、
社員一同感謝申し上げます。

節目の55周年目を迎えるにあたり、設立55周年を記念して
「さらなる飛躍」を感じて頂けるような「基本テーマ」と「ロゴマーク」を作成致しました。

基本テーマ
快適・安心・環境配慮の住まいづくりをめざして since1962
ロゴマーク
shikishima

お茶請けのオリジナル千寿せんべいもリニューアルします。
営業推進広報(8月)160823_150434

55周年を一つの節目とし、次の未来に向けた新たな出発点として、
さらに進化発展を社員一同目指していきます。

様々な記念キャンペーンを企画立案しております。
モデルハウス・建売住宅をご購入いただいたお客様には55万円分のポイントを付与する
「ゴーゴーマイホームキャンペーン」。
50周年時に大好評でした「宝くじプレゼントキャンペーン」などなど、
55周年記念を盛り上げる企画がいっぱいです。

住宅の購入、リフォームをご検討の皆様、ぜひこの機会に当社へお問い合わせ下さい。