初めまして、9月に入社いたしました本社建築部の蓮池と申します。
今回初めてブログ担当させていただきます。

10月16日に行われました第2回社内運動会の報告と
簡単にですが私の自己紹介をさせていただきたいと思います。

 

ラグビーにバレー、野球の日本シリーズと盛り上がっており
野球が好きな私もテレビの前から離られません。
そんな中、
10月16日に第2回社内運動会がウカルちゃんアリーナ(滋賀県立体育館)で執り行われました。

1025_13

今回が初めての参加なのでしたが皆さん本気の勝負で正直ビックリしました。
午前の部、〇×ゲーム、玉入れさせない、借人競争、ドッジボール、大玉転がしが行われ
午前の部終了時点で得点順にお昼の弁当が決まるみたいなのですが…

私のチームは悔しくも最下位でした!(笑)
食べて元気を出して後半戦の巻き返しを!と思いながらも
午前終了時点で体はクタクタでした(笑)

 

午後の部はストラックアウト、ムカデリレー、障害物競争、綱引き、そして目玉のチーム対抗リレー。
チーム対抗リレーに参加させていただきましたが
途中で腰が痛くなってきて…

アンカーの各チームリーダー対決はめちゃクチャ盛り上がり
各リーダーともかっこよかったです!

 
無事、全競技が終了し優勝したのは
緑チームの方々です!緑チームの皆さん、おめでとうございます!

私のチームは残念ながら巻き返しも及ばず最下位と…。
悔しい気持ちと、やっぱり日頃から運動せなあかんな~と実感した1日でした。

1025_14
 

さて、話を変えて私の自己紹介をさせていただきます。

9月から入社しました蓮池尊と申します。
趣味は釣りと高校までしていた野球です。

祖父の影響で幼い頃から物作りが好きで
野球が無理なら建築業界に携わろうと思っていました。
まだまだ未熟者ですがいつでもお客様を受け入られるよう
職人、協力業者の方々、現場に関わる人々をまとめ最適な現場空間を作るのが現場管理の責任だと
いつも心がけ精進していきたいと思いますのでよろしくお願いします。
また、現場で見かけましたらお気軽に喋りかけて下さいね。