こんにちは、マーケティング部の松井です。

いつもの枕は抜きにして…
滋賀支店の移転&リニューアル記念イベントにご来場いただいた皆さま、
ありがとうございました!

AdobeStock_225528195
天にも昇る勢い(※既出の表現ですみません)

 

もともとは石山寺にあった滋賀支店ですが、昨年の7月21日に移転しまして
10月13日にグランドオープンしました。
あれから1年、人も増え、滋賀支店もずいぶんと賑やかになりました。
設備が少しずつ豪華になったり、ショールームの商品が入れ替わったり、
カフェのメニューが充実したり、お客様の出入りが増えたり。
少しずつ滋賀支店も成長しております。

引き続き地域に密着し、皆さまに愛される憩いのスペースとして
成長し続けられるよう、尽力してまいります。
これからも敷島住宅の滋賀支店を宜しくお願い致します。

 

では、写真でイベントの様子を振り返ってまいりましょう!

 

そうです!
当日は、以前よりご案内していました公式キャラクター「シーバくん」の
デビュー日でもありました!

190924_19
はぴ太くんにも会えました!

 

お子さまやご来場の皆さまと触れ合うことができ、ほっと胸をなでおろしました。
これからも滋賀に限らず、各地のイベントに出動予定です!
見かけた際には、お気軽にお声をかけてくださいね。
そして突撃せず、優しく接してあげてください。

 

今回イベントへご参加いただけなかった方も、今後またさまざまなイベントの
開催を予定しておりますので、滋賀支店や分譲地へ足をお運びください。

イベント開催の予定は、公式TwitterHPで随時お知らせ致します。
ぜひチェックしてくださいね!
ではまたー(*’v’*)ノ