はじめまして。ラウンダーの木村です。

ラウンダーは昨年6月より立ち上がりました部署となっております。

弊社が建築した住宅にお住まいの皆様を巡回訪問し、
住まいに関するお困り事への対応や、役立つ情報のお届け、
イベントの実施等々の役割を担っております。

既にお会いしているお客様、これからお会いするお客様、
今後共どうぞよろしくお願い申し上げます。

さて、5月19日(土)に
三室戸コージータウン・自治会様集会所で
OB様向けに
「水廻りのお手入れ講座」を実施しました。

講師はTOTO株式会社よりお招きし、
お風呂やトイレ、キッチンのお掃除の方法や
カビ汚れ等の防止策について伝授して頂きました。

DSCN1058

実際に水栓器具や洗剤を用いての講義はとてもわかり易く、
生活に役立つ大変充実した内容でした。

◆before◆ 蛇口の根元部分が…

◆before◆
蛇口の根元部分が…

◆after◆ こんなに綺麗になりました

◆after◆
こんなに綺麗になりました

ちなみに「掃除をするなら“夏場”が最も汚れが落ちる」そうですよ。
8月4日(土)には黄檗ガーデンタウンで同様のイベントを実施する予定です。
こちらにお住まいの皆様、ぜひご参加ください。
三室戸コージータウン,黄檗ガーデンタウンの近く(各々車で5分,10分程)に、
“あじさい”で有名な『三室戸寺』があります。

梅雨の季節は雨続きで憂鬱な気分になりがちですが、
私は6月生まれのせいか、幼い頃からあじさいが好きで、
眺めているだけで贅沢な気分になります。

0706-1
0706-2
三室戸寺はあじさいのみならず、
“蓮の花”でも有名、
また頭は老人、
体は蛇の「宇賀神」様が鎮座しておられる等、
話題豊富なお寺です。
0706-3
三室戸寺はまだ・・・の方、一度訪ねてみてください。