こんにちは、マーケティング部 和田です。

少し前になるのですが、
リフォーム事業本部主催で、対象となるOBのお客様にお声がけさせていただきまして、
7/1(日)にインテックス大阪で開かれました『LIXILリフォームフェア2018』へ行ってまいりました!

弊社リフォーム事業本部ではこのように不定期で、
メーカーさんの主催するリフォームフェアにご招待させていただいております。

今回は少し久しぶりの開催でしたので、準備で少しバタバタしていたようですが、
当日は無事皆様に楽しんでいただけたかと思います。

それでは、当日の様子をお伝えします。

当日は9時半に京都駅集合だったのですが、
皆さん素晴らしい集合率で、
全員、15分前には来られていたのではないでしょうか。
本当に助かりまして、
その際はご参加の方々ありがとうございました。
担当社員で出欠確認を行っています

担当社員で出欠確認を行っています

では、全員揃いましたら出発です。

今回はリフォームをご検討のお客様向けのLIXILリフォームフェアでしたので、
バスの中ではLIXILさんがご用意してくださった、展示会の回り方のコツなどがご紹介されるDVDや、
弊社柴山からの説明などをしているうちにあっという間に昼食場所の「ザパークフロントホテルUSJ」に到着しました。

柴山によるご挨拶&説明です

柴山によるご挨拶&説明です

(元添乗員)田中による流ちょうな 本日の流れ等の説明です

(元添乗員)田中による流ちょうな
本日の流れ等の説明です

こちらにて記念写真をパチリ★
IMG_0181

なんでしょう、お客様もおっしゃられていましたし、私たちも思ったのですが、
ホテルはUSJの真横にあり、USJのキャラクターの格好をした
やはりこのような雰囲気の場所に来ると、USJで遊びたくなりますね…。(遠い目)

さて、気を取り直して、ランチタイムです!
今回はお昼ご飯に「ザパークフロントホテルUSJ」のブッフェダイニング「アーカラ」にご招待させていただきました。

窓から明るい光が入り込んでいますね。 ちなみにこの日はとてもいい天気でした!

窓から明るい光が入り込んでいますね。
ちなみにこの日はとてもいい天気でした!

たくさんの種類の料理が並び、目の前でオムレツやラーメンも作ってもらえます♪

たくさんの種類の料理が並び、目の前でオムレツやラーメンも作ってもらえます♪

こちらでは、皆様思い思いの時間を過ごしていただきまして、
少しバスの疲れも癒していただけたかと思います。

それでは、当日のメインイベントである大阪インテックスでのLIXILのリフォームフェアへ向かいます。
ここからはいつものように(?)写真にてお送りします!

いかがでしたでしょうか。

インテックス大阪に行ったことある方はご存知かと思いますが、
会場はまぁまぁな広さなうえに、今回は4号館・5号館と2箇所連結で開催されていましたので、
かなりの商品・展示ボリュームを楽しんでいただけたのではないかと思います。

色々なコーナーでプレゼントもありますしね♪

今回は久々の開催だったのですが、これからはもう少し定期的に開きたいと思っています。

その際はぜひOBの皆様ご参加いただけたらと思います。

それでは、もうすぐお盆ですね!
あと一週間乗り切って、よい休日をお過ごしくださいませ。

多数のご参加ありがとうございました!!

多数のご参加ありがとうございました!!