こんにちは。初登場・入社5年目・京都営業部の中村 克史です。

営業部より、新規分譲のご案内です!
高槻市にオープンした新規分譲地『高槻・宮が谷プラチナムコート』のご紹介をしたいと思います!

まず高槻市と言えば、北摂エリアなので大阪・京都の都心部にも行きやすく交通が大変便利な場所です。
また、最近では新名神高速が開通したので車での移動もしやすくなりました。

JR高槻駅、阪急高槻市駅の駅前はとても栄えており、
大型商業施設が集積しているので日用品から映画館やお洒落なカフェ、レストランだってあります。

そんな便利な地域かつ、自然も近くにありますので
街が好きな方も自然が好きな方も住みやすい街が高槻市です。

関西エリアでは「住んでみてよかった街」・「子育て環境の良い街」ともに1位を獲得するぐらい人気な場所です!

そんなエリアでオープンさせていただくことになった分譲地が『高槻・宮が谷プラチナムコート』です!
「高槻・宮が谷プラチナムコート」 全景  2017年11月撮影

「高槻・宮が谷プラチナムコート」 全景  2017年11月撮影

全49区画・土地面積は
30坪クラス~40坪クラスの区画がございます。

価格・広さにバラエティのある
分譲地となっております。

全体区画図

全体区画図

最寄り駅は先ほど紹介した「JR高槻駅」と「阪急高槻市駅」で、
どちらもバスで10分程で行くことができます。
コンビニ、スーパー、医療機関、郵便局等も近くにございますので住みやすさが売りの分譲地です。

文字だけではまだまだ伝えきれない『高槻・宮が谷プラチナムコート』の良さが、沢山ありますので、
『もっと知りたい!』という方は現地へお越しくださいませ。
モデルハウスは大阪府三島郡島本町の「クレスティ水無瀬プラチナムコート」にてご覧頂けます。

高槻・宮が谷プラチナムコート』大好評分譲中です。
皆さまのご来場心よりお待ち申し上げます。

shibatani地図