みなさんはじめまして。
この4月に入社致しました滋賀支店営業部の鍋島弘樹です。

入社して早4ヵ月が経ちますが、いつも感じるのは大阪と比べて土地が圧倒的に広い。

私は学生時代を大阪で過ごし、入社と同時に滋賀県に引っ越して来ました。
これまで滋賀県にあまり馴染みがなかったのですが、実際に住んでみてすごく良い所だなと感じています。

先ほども言いましたが、大阪と比べて土地が広いので家も大きく
余裕のある街並みの中で生活することができます。
また、大阪・京都方面へのアクセスも良く、琵琶湖沿いで楽しめるアウトドアスポーツなど
暮らしをする上では最高の環境ではないでしょうか。

住みはじめて4ヵ月にして、私は滋賀県の住みやすさに魅入られました。

さてさて私の話はこれぐらいにして早速みなさんにお知らせがございます。

この秋から比叡山延暦寺で有名な大津市坂本にて新たに街びらきをさせていただきます。

大変便利なJR線と京阪線の2WAYアクセス。
お車でも多方面に行きやすい湖西道路がすぐ近くにございます。

滋賀県のことを色々と探求していると春の三井寺(桜)、
秋の日吉大社(紅葉)と呼ばれるぐらい有名なスポットがあるようです。

0908-1
0908-2

どちらも京阪電車駅のすぐ近くなので遠方から見に来られる方もたくさんいらっしゃいます。
私もこの秋趣味のカメラに収めたいです。
またインスタにも載せるかもしれないのでご覧ください。

新規分譲地『坂本3丁目』は、そのような自然と環境がマッチした全37区画の大型分譲地です。

ここに新しい街並みが広がっていきます。

ここに新しい街並みが広がっていきます。

分譲地内に公園もございます。 小さなお子さまも安心して遊べますね♪

分譲地内に公園もございます。
小さなお子さまも安心して遊べますね♪

これからモデルハウスを建築して
現地販売センターも構える予定です。

お近くにお立ち寄りの際は
是非お気軽にご覧いただければと思います。

スタッフ一同心からお待ちしております。

分譲地 地図

分譲地 地図

最後まで読んでいただきましてありがとうございました。