初めまして。
9月に京都支店リフォーム事業本部に入社致しました、日下部と言います。
今回の投稿を担当させて頂きます。よろしくお願いいたします。

 

私事なのですが先日子供たちの運動会に行ってきました。
上の子は去年に比べ大分成長していて、去年する事の無かった、
ダンスを精一杯頑張って踊っていて、その姿を目のまえにし、感動致しました。
下の子は初運動会だったのですが、体調を壊し運動会に出られなくて残念でした。

1011_1

日々子供たちの成長を実感し、自分自身も成長させられています。
運動会シーズンも終わり10月に入り、肌寒い朝となってきましたね。
体調を崩しやすい季節となってきましたので、皆様も体調管理にはくれぐれも、
お気を付けください。

 

さて、夏も終わり秋になってきましたが、秋と言えばサツマイモや稲刈り!
敷島住宅で行っている委員会活動の1つ、オーナー様交流委員会では
オーナー様限定で稲刈り・サツマイモ堀り体験会を開催致します。
(一般のお客様にはご参加いただけません。申し訳ありません)

まだ委員会に所属していない私ですが、今回は同じリフォーム部の先輩が
多数在籍するオーナー様交流委員会を手伝わせていただくことになりました。

1011_2

このほかにも、様々なイベントや企画を各部署、各委員会で開催しております。
ぜひ皆様、参加してみてください。

 

10月16日には社内運動会などもあります。
入社して初めての行事なので楽しみです。