こんにちは、マーケティング部の松井です。

 

新元号も発表され、今回が平成最後のブログ更新となりました。
各所でさまざまなイベントが催され、令和グッズも続々と発売されていますが、
皆さまにとっての「平成」はどんな時代でしたか?
私と同じく、青春時代を平成で過ごされた方にとっては、
とても思い出深い時代だったのではないでしょうか。

昭和から平成へ、そして平成から令和へ。
時に従い流行も移り変わりますが、我々敷島住宅の根本は何も変わりません。
お客様のため、住まいのトータルカンパニーを目指して、新時代も邁進してまいります。
令和になってからもこれまでと変わらず、敷島住宅ならびにスタッフ一同を、
どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

さて。
令和な話はここまでにして。

先日も社員旅行inオーストラリアについてご紹介しましたが
私も4/16~18の3日間、沖縄へと行かせていただきました!!!

IMG_2610おきわなあああああああ(の、海)

 

日程等が発表された時には「あ、沖縄組だ」くらいのものでしたが
4月に入ってからウキウキソワソワが止まらず、
旅行前週は仕事が片付かなくて半泣きになり、
前日の帰宅後に荷造りなど始めたりして、
そんなこんなで前夜は3時間弱しか眠れませんでした。

さらに私事ですが、沖縄へは人生で2度目の訪問でした。
前回は1人旅で訪れたので、ゆっくりのんびり観光名所めぐりをしましたが
今回は約20名の大所帯。こんな賑やかな旅行は初めてかもしれません。

あいにく初日は小雨まじりでしたが、
2日目3日目は非常に良い天気で、春爛漫…というより、夏でした。
日焼け防止にとカーディガンを羽織ってましたが、半袖で良かったくらいです。
寒さに怯えて止めたものの、海にも入れたかもしれないな…

 

さてさて。
社員旅行で全員ウキウキ、いつもと違ったみんなの顔が見られる大チャンス、
となりましたら写真を撮らないわけにはまいりません。
ありがたいことに
「イベントで写真を撮ってる人」
と社内認識も広まりつつあります。
おかげさまで旅の間、ずっと写真を撮らせていただいていました。
ご助力を賜りまして厚く御礼申し上げます(深々

 

そんな写真をいくつかお出ししましょう!

 

沖縄初日(4月16日)

 

二日目(4月17日)

 

最終日(4月18日)

手ブレや誤撮影なども含まれていましたが、2泊3日で写真数が1,000枚超という、
家族にさえ少し引かれるくらいの枚数を撮っていました。
もーとにかく楽しかったです!
ぜひまた沖縄に行きたい!
同じ沖縄組の皆さま、本当にありがとうございました!

 

以上で旅の報告、ならびに平成最後のブログは終了です。

この10連休は、お出掛けになられている方も多いかと思います。
平成が終わり、令和の始まるこの機会を、
残りのGWを、
ぜひ皆さま事故なく怪我なく、めいっぱいお楽しみください。

 

ではまたー(*’v’*)ノ